ツクリテ・ノート

札幌市立大学デザイン学部1年、コロのノンフィクションスクールライフ。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

フラミンゴに備えろ

こんばんは。
最近髪を切りに行ってません。コロです。
いっそのことこのまま伸ばしてしまおうか。


昼食後、まったり休憩時間。

一緒に昼食をとっていた萩原くんが、スケッチブックになにやらラクガキを始めた。
……え~と、鳥?
鳥の頭のようです。
相変わらず上手だなキミは。

と、その鳥の頭をかき終えたところで彼の手が止まった。
この先どう描き進めるか考えているようだ。


萩原「……どうだったっけなぁ。コロぉ、フラミンゴの首ってどうなってたっけ」


どうやらフラミンゴを描いていたらしい。
首…長くてクネクネ曲がってるのは覚えてるけど、具体的にどう曲がってるのかがイマイチ覚えてない。
S字だっけ?

そしてなぜフラミンゴを描いているのかを気にしてはいけない。


コロ「ん~……わかんねえ」

萩原「そっか~。

   フラミンゴ図鑑持ってない?


コロ「ねぇよ」



| 日記 | 18:58 | コメント(51) | TOP↑

フラミンゴ限定の図鑑ですかっ!!
そりゃスゴイ 笑

フラミンゴ…
S字だったと…思いますが…アレ?

| サカハル | 2008/12/07 19:30 | URL |

フラミンゴって名前だけであんまりイメージが沸かないなぁ。
ピンクで片足で立つ鳥。目立つ色だな。
すぐ食われるタイプだね。

| 黒鮭 | 2008/12/07 19:49 | URL |

確かフラミンゴってどっかの宅急便のマーク…だったような気がします。
そうだったよね?

あれ?
いまいち確信が取れない。

| ハウボウ | 2008/12/07 21:43 | URL |

フラミンゴ専門図鑑ですか
あったら売れそうですね(・∀・)

コロさんここはいっそロン毛で。

| ギエ- | 2008/12/07 22:16 | URL |

ハギ氏にゎ本当に萌えるよー

| (名前未記入) | 2008/12/07 22:24 | URL |

そんな図鑑はない。
フラミンゴの首は…S字じゃなかったっけなぁ…。あれ?

| クロギコ | 2008/12/08 14:41 | URL |

一応S字ですが
向いてる方向によりますよねそれ・ω・;

| ヒラ | 2008/12/08 16:58 | URL |

あまり関係無い事ですけどフラミンゴの体色(羽毛)は食べ物の色で決まるんですよね。
フラミンゴ図鑑はなくても、論文や研究調査書はあっても不自然じゃないですよね…。


首は…『f』の『-』をとった感じではないですかね?

| ゼンガー | 2008/12/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

極端なSですよ。

| kenjoh | 2008/12/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

ひさびさですw
フラミンゴって人に反応して
人と常に一定の距離とっているらしいですよ。
あまり関係ない話ですいませんww

| busis | 2008/12/11 21:10 | URL |

鷹図鑑ならありました。

| 真道 | 2008/12/12 22:02 | URL |

僕持ってます(笑)

| ポピー | 2008/12/15 15:42 | URL |

人は忙しくなると老けるんですね。

1年後は30代ですか、先輩?

| 鉛筆 | 2008/12/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

またまたお久しぶりです。

髪切りに行くのってちょっとめんどくさかったりしますよね。

フラミンゴ図鑑って・・・ww
そんなの持ち歩いてたりしてたら逆にびっくりです笑

| nao | 2008/12/26 16:45 | URL |

この時季に切るんですか?
寒くないですか!!?((((゜д゜;)))

そもそも、[フラミンゴ図鑑]って存在するんですかね?

| ひかり | 2008/12/27 15:39 | URL |

ブログ最近更新してないみたいですねっ(>_<)更新するのを楽しみにしています!!もし移転とかしたなら教えて欲しいな♪(・ω・)

| あり | 2009/01/04 01:20 | URL |

更新してくださいな!

| クロ | 2009/01/05 11:03 | URL |

う~~ん、やはり仕事のほうが忙しいんでしょうね。
気長に待ちます。

髪の毛の方も教えてください。

| 真道 | 2009/01/06 13:04 | URL |

更新しない理由で考えられること。
①PCが壊れた。
②あまりにも忙しい。
③病気や怪我で入院。
何にせよ、心配です。

| えーちゃん | 2009/01/06 20:14 | URL |

コロくん、めっちゃ心配されてる(笑)

| (名前未記入) | 2009/01/07 00:04 | URL |

皆さん、お久しぶりです。
管理人のコロです。
先月あたりからサークルの仕事が忙しくなり、ブログを更新する余裕がありません。
近日中に更新を再開するつもりですので、今しばらくお待ち下さい。
皆様に多大なご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

| コロ | 2009/01/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

更新楽しみにしてますね~♪

| アズラ | 2009/01/08 16:23 | URL |

 更新、楽しみにしています。
 

| 金子 | 2009/01/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

更新待ち遠しいです

| 暇人 | 2009/01/12 10:51 | URL |

まってます!

| アイカ | 2009/01/12 12:44 | URL |

もう2月です。時が経つのは早いものです。

まだまだ忙しいんだろうなぁ、コロさん。

もしかしたらもう更新しないのでは・・・忙しすぎて。

| kenjoh | 2009/02/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

忙しくて更新できてないのかな…?
こちらも気長に待っているので、暇ができたらまた書いてください。

| 甘いも | 2009/02/10 00:09 | URL |

更新が止まってから二ヵ月が経ちましたが、まだまだ忙しそうですね。
コロさんの記事、僕を含めて多くの方々が楽しみに待っています。そして、これからも応援していきます。


例のあのページに伺いましたが、すごい作品+αで驚きました。GNING頑張れ!

| 真道 | 2009/02/12 22:09 | URL |

こ、ここここコロさん・・・・・・・・
コロさん・・・・(泣)
コロさあああああああん!!!!(大泣)

| ポピー | 2009/03/10 18:52 | URL |

あんた・・・、いつになったら更新すんだい、これで3つめのコメントじゃないかい。(刑事ドラマで出てくる立ち話してるおばさんみたく)

| kenjoh | 2009/03/12 14:07 | URL | ≫ EDIT

更新待ってますよ(^ω^)!


お忙しいでしょうが頑張って下さい!(`・ω・´)

| REIJI | 2009/03/12 21:16 | URL |

せめて せめて生死確認だけでも・・・
今のままでは心配でたまりません

| 素飯 | 2009/03/13 17:14 | URL | ≫ EDIT

コロさん大丈夫なんでしょうか…(´・ω・`)

| REN | 2009/03/18 17:20 | URL |

この前コロさんに会いましたが元気でしたよ?

ただ相当忙しそうでしたが…

| 中井 | 2009/03/20 21:13 | URL |

やっぱり大学生は多忙なんですね。フラミンゴ図鑑でも探しながら帰ってくるのを待ってます。

| かずみ | 2009/03/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

とうとう4月に・・・
コロさんも進入ですか・・・
ブログは暇なときにでもまた書き始めてくださいね

| 素飯 | 2009/04/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

コロさんの生死が心配で候

| まさ | 2009/04/11 23:43 | URL |

市立大学に進学した者です。
皆さん、コロさんは元気に暮らしておりました(?)ので大丈夫です!

| (名前未記入) | 2009/04/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

いっそ閉鎖していただいた方がこちらとしても
気が楽で済むのですが・・・

| (名前未記入) | 2009/04/24 22:48 | URL |

コロさん、どこで道草くってんだ

| ポピー | 2009/04/25 22:09 | URL |

YouTu部 で 見かけましたが…

| (名前未記入) | 2009/04/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

コロさん、ご機嫌いかがですか
岡山はだんだん暑くなり始めましたが、北海道はどうでしょうか。
僕のいっている学校ではもうすぐ夏休みになります。
更新がとまってからどのくらいの月日が経ったのでしょうか
また更新が再開されることを祈って待っています
では、また元気な記事をお待ちしております

| 素飯 | 2009/07/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

このブログも閉鎖なのかな
コロさん 帰ってきてー

| (名前未記入) | 2009/08/19 20:22 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 17:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 21:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/08 18:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/01 22:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/08 20:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/20 13:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/15 04:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/04 16:20 | |













管理人にのみ表示

| PAGE-SELECT | NEXT

