ツクリテ・ノート

札幌市立大学デザイン学部1年、コロのノンフィクションスクールライフ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

愛あるサークル

こんばんは。
間違ってメールを全部消してしまったコロです。
『血の気が引く』という状態がよくわかりました。


なんだか最近蒸し暑いです北海道。
沖縄もヤバいくらい暑いらしいですし、これも温暖化のせいですかね?

そんな蒸し暑い今日のお昼頃、食堂の隅っこでテーブルを三台占拠している怪しい集団がいた。
その名もデザインサークルGNING(グニング)。
何を隠そう、先日僕が設立したサークルだ。

毎週月曜日のお昼は食堂でミーティングやってます。



コロ「え~まず、"まだ名前を覚えてないメンバーが多い"との意見が何人かから来たので、今更という気もしますが、自己紹介をしたいと思います」


立ち上げからすでに2ヶ月以上も経過してからの自己紹介。
うん、ホント今更ですね。

自己紹介の内容は、「名前」「デザインで使えそうな得意な技術」「一言」の3つ。
さすがにフルネームはマズいので、名字と性別のみ表示します。


コロ「えっと、当サークルの部長の……ん、『部長』でいいのかな? 『代表』か?」


いきなりグダグダで申し訳ない。


コロ(♂)「まぁいいや。部長のコロです。PhotoshopとIllustratorを少々使えます。あと、前に見せたカラーセロファンのステンドグラスが得意です。え~、ほどほどに楽しいサークルにしていこうと思いますので、みんなで頑張りましょう。よろしくお願いします」


中塚(♂)「中塚です。………何もできません。よろしくお願いします」


まぁ、これから学んでいくのだから問題ないさ。


松田(♂)「松田です。よろしくお願いします」


……シンプルだな。
他に何か言うことは無いのか。


杉浦(♀)「杉浦です」

秋山(♀)「うそぉ」

杉浦(♀)「ウソじゃないよ! これはウソじゃないよ! 杉浦です!!



何この漫才。



石澤(♀)「石澤です。副部長らしいです。Illustratorと、アクセサリー作りが得意です。よろしくお願いします」


"らしい"じゃなくて副部長です。
通称"ざわ姉(ねぇ)"。


高崎(♂)「高崎です。キリンが好きです。よろしくお願いします」


なんか予想外の自己紹介だ。
彼は現在、段ボールでキリンの置物を作ろうと企んでいるそうな。



萩原(♂)「萩原です。ゾウが好きです



張り合うなよ。





さすがに全員分は多いので省略しましたが、男子8名、女子8名の計16名です。
なんだか妙なのばっかり集めてしまった気もしますが、まぁ頑張ってやっていこうと思います。
今後に乞うご期待。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:48 | コメント(9) | TOP↑

今後のメンバーに期待ですw
16人とはなかなか集まりましたねww

| busis | 2008/07/07 21:04 | URL |

正直傍目から見ると、期待半分不安半分って所ですかね。

| ハウボウ | 2008/07/07 21:11 | URL |

張り合ったりする所も面白いですね。
自己紹介って色々あって良いですよね

| ヒラ | 2008/07/07 22:08 | URL |

今更ですが、自分も中坊の頃カラーセロファンでステンドグラス作った事があります。皺がよっちゃったけど、なかなかのものだったなぁ。何て事を思い出しました。


......結構、濃い目のメンバーが集きましたね。
楽しみ。

| ゼンガー | 2008/07/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!覚えていらっしゃいますか、コロさん!

妙なのばっかりでも面白そうですよ。楽しそうな大学・・・・!僕も大学行けばよかったですかね?

| 穂月 | 2008/07/08 00:01 | URL |

自己紹介のレベルが違いますね。
3ランク位上にいってますよ。
それにしても張り合い多くないですか?

| 真道 | 2008/07/08 17:38 | URL |

どうでもいいんだが
つばき むつこでググってみたら

http://www.navi-kita.net/tsubaki/profile.html

|   | 2008/07/08 20:34 | URL |

かなり盛り上がりが期待できる性格をしたメンバーさん達ですねw!!
早速今後に期待したいと思います。

| サカハル | 2008/07/09 18:57 | URL |

>>busisさん
頑張って集めましたから。

>>ハウボウさん
僕としては不安の方が多いですが。

>>ヒラさん
自己紹介が上手な人がうらやましいです。

>>ゼンガーさん
セロファンのステンドって、もの凄く丁寧に作ると皺になりにくいですよ。

>>穂月さん
お久しぶりです。
楽しいですよ、大学は。

>>真道さん
こんなとこで張り合われてもなぁ。

>> さん
あ、まさしくその人です。

>>サカハルさん
さてさて、どうなることやらって感じです。

| コロ | 2008/07/10 23:20 | URL | ≫ EDIT













管理人にのみ表示

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

